ブログをスマートに運用したい

私は自分のブログを城かなにかだと思っていますので自分の言いたいことを好き勝手に書き散らかしていいことにしております。日記であり、感想を書き留めておく場所でもあり、理解したことを整理する場所でもあります。誰か気に入ってくれて遠くから生存確認をしてもらえたら嬉しい。

 

私は近いうちにブログという自分の城をスマートなデザイナーズマンションみたいにしたいなと思っております。今は、築30年のアパートみたいなもんです。あまり外観などは魅力的ではないです。見づらいし飛びづらい。自分が好き好んでやっているのだから気に入ったものにしたいですよね。

 

カテゴリーを階層化したいのでこちらの記事を参考にしたいと思っております。未来の私頑張ってください。メモです。

カテゴリーを階層分けできたらデザインもよく考えなおしてください。そのあと、アフィなんとかとアマゾンなんとかについても研究してください。メモの欄もつくってください。今月の目標のカテゴリーもつくってください。もろもろがおわったら、記事の整理をしてください。改変はありです。改変したら「改変したお」って書くかなかったことにしてくだしあ。

 

今月の目標を明確にしてください。以上お願いごとです。