家に一人だとなにもする気になりません

もう夜中なのにまだ夜ごはんを食べれておりません。なぜならは家に食材がないからです。弟にカップ焼きそばを食べられてしまったからないんです。私の冷蔵庫とも言える歩いて5分のところにあるスーパーに行く気にもなりません。外が寒いんだものという言い訳を1日中しましたが、申し訳程度にお家にあったおやつを食べましたがそろそろなにか買いに行くなり作るなりしないと本当に餓死しちゃうのでどうにかしたいです。

ご飯が食べれないだけでなく、私の心が弱っているのは広い家にひとりぼっちというのはとても寂しいです。暖房もガンガンに効かせないと部屋が温まりません。私の体温だけでは部屋は凍るように寒いです。関東の冬は部屋着を着込んで過ごしがちですが私は道産子の血が流れているので暖房を効かせてTシャツで過ごせるくらい暖かくしたいものです。

家族は全員旅行に出払っており、明日も明後日も一人ぼっちです。悲しいです。とてもさみしい数日をすごさなくてはなりません。お家でいつも帰りを待っててくれるママをお家で1人にしないように早くお家に帰ったりしようという気持ちになります。うえーん。

 

お腹が空いたので昨日じゃないか、木曜日の晩御飯の写真を載せておきます。日付が変わってしまったから今は土曜日なんです。0:36。

こちらの写真は、木曜日の夜に作った温泉卵を目指していたが半熟ゆで卵になってしまったやつです。 

f:id:ka2716:20170112221727j:image

f:id:ka2716:20170112221731j:image

昨日の夜ごはんです。煮物リメイクです。キムチと炒めてしょうがとにんにくを入れて丼に似合う濃い味のタレを絡めました。

お腹すいたな。お家も出たくないな。スーパーは24時間営業で良かったな。というかんじなので、寂しくないように、頑張ります。

 

今日は脱毛サロンの予約と美容院の予約と響け!ユーフォニアム2の一挙見をしたことと、バイトを探したことと、ゼミのみんなに連絡をしました。

 

ユーフォニアム2を見てる時の私の感想ツイートが下品でひどいので、だれが話を聞いてください。

 

 

 

 

 

女の子が二人並んで微笑み合えばガールミーツガールにしたがる百合好きのツイートでした。

では。