Happy birthday to ME

誕生日を迎えました。22歳になりました。浮き足立っています。友達が少ない私(薄情な友達が多い)ですが、ぽつりぽつりと誕生日おめでとうとメッセージをいただきます。

昼前、最寄り駅に向かうためにバスを待っていたら、幼なじみと遭遇し、おめでとうと声をかけてもらいました。連絡もくれてたのに、何回もおめでとうって言ってもらいました。

うれしいです。祝ってもらえることもそうですが、覚えてもらえた、わざわざ伝えてくれる気持ちがうれしいのだと思います。

 

今日は二限の授業をエスケープしてしまいましたが、お化粧はちゃんとしました。久しぶりにお化粧なんてしました。そうです。完全にうかれぽんちです。浮き足立っています。しかし、エスケープしたお陰で爺さまから届いたお菓子詰め合わせギフトを受け取ることができましたのでよかったかな。よかったです。

 

浮かれた私にお友達がくれたもの。Diorのマキシマイザーです。お洒落な女が絶対にSNSにあげているでお馴染みです。

 f:id:ka2716:20170110183505j:image

 頂いたその場で開封し写メをとり、使用してみました。

初めは甘い香りの中にまざるミントの爽やかな香りがします。LUSHのシュガースクラブのミントに匂いが似ていました。

3分程度するとじんわりと塗布した部分が熱を持ちます。じんわりと熱を持つのはカプサイシンが含まれており唇がぷっくりとするとのことです。

私も今日からぷっくり唇でいい女になろうと思います。叶恭子みたいにぶりんぶりんのうる艶リップになります。目指せセクシー!!!

 

卒論執筆も山場を迎え、明らかな睡眠不足が頭痛を引き起こしており、心も体もすり減ってきましたが、君だけは守るよ(納期)ということで身を粉にしてして頑張ります。

自分を甘やかすために今日はLUSHトワイライトムーンのバスボムを買いました。今日使っちゃうんだ!頑張るからいいんだ!

あと、思いつきでピーリングジェルも買いました。とりあえず足のかかとの皮でも剥いておきます。

 

終わったらカラオケに行こうと私と月に一度カラオケに行ってくれる友人にお願いしてあります。

遊びに行きたいなぁ。どこに行きたいだろうか。やりたいことが沢山あるのでそれを出来るようにしつつ、明日提出できるように頑張ります。