何もしてないけど卒業旅行のことは調べるよ

「卒業旅行にバリに行くよ」と就活を一緒に頑張った仲間に言ったところ、お土産はこれを買っておいでだとかスーパーに行けだとか細やかな指示をもらいました。

友人はこちらのサイトを見ていた模様です。

めももめめも。

retrip.jp

クリームバスとヘアトリートメントは爆買いするようにとアドバイスを受けました。安いよね。本当に。200円程度で買えるみたい。ellipsのヘアマスクも買いなさいって。

 

ここのサイトすごい購買意欲そそられる!!!

kaumo.jp

ローズウォーターもいいなあ。

bali.joshi-tabi.info

お土産は調べ始めたよ~。今度はWi-FiとHISに予約がとれたかの確認と入金です。

 

追記 2017.1.6

マッサージオイルについて。