何もしていないけど少しだけ近況報告

空白を埋めるほどの説明を持ち合わせていませんが、私はそれなりに息を吸って頭をつかって心を消費していました。いつも通りです。いつも通り。

 

11月末と12月頭に2度ほど熱を出しました。どちらも38度越えの高熱でした。体力の衰え。自分の限界を知らない。ギリギリまで物事進めないという自己管理能力の無さによるものでした。やだね。

 

その後は短歌とか都々逸を読んでました。

 

法事で北海道に行ったらウン十年ぶりの大雪で帰ってこれなくなりました。

f:id:ka2716:20161222093630j:image

ホルガデジタルで撮りました。雪の白と木の実の赤が可愛いです。

f:id:ka2716:20161222093800j:image

車につくツララがとても雪国らしくて好きです。こちらもホルガデジタルで撮りました。札幌弾丸ツアーの様子も丁寧に今度書きたいなと思ってます。

 

賢太郎さんガールズなので北斎インスパイア展には2回行きました。写真撮影可だったのでその様子も書きたいです。

 

クリスマスが近づいておりますが、私にとってはただの土日ですね。ちょっとくらいデートしてくれる人がいてもいいんじゃないのか?と思ってますが何もなさそうです。

 

エビオス錠チョコラBBを飲み始めて1ヶ月近く経つのですが、なかなか肌荒れが治らずで嘆いております。禁煙も成功して2ヶ月近く経つというのに……。他に原因がありそうです。

 

という感じで文章を書くリハビリでした。卒論やらないと。