卒論やりたくなさすぎて眠り姫してた

びっくりすると思うけど、今日丸々一日何もないから卒論とかバシッと進むだろうなと思っておりましたら、何も進みませんでした。今起きた。いま。まじで。気が済むまで眠ってうとうとしていたら夕方ですよ。あと2時間くらいしたらきっと晩御飯。おひるごはんも3時ごろに食べたのに。なんだこれ。マジで来週火曜日までに8,000文字書き進めなきゃいけねーのに、まだ!まだ!!200文字!!!!要請さんなんだよこれ!!!寝てる間に妖精さんが進めておけよ!!!お礼にアイスとかなら買いだめしておくからさあ。なんか、どうしようもない愚痴ばかりでてきてみっともないので、30分だけ頑張ってみます。当初の予定だと今日は4,000文字くらいかけてたんだけどな。んんん。