やったことリストを作りました(2回目)

2ヶ月ぶり2度目にやったことリストを作りました。9月7日にやったことを羅列したら思ったよりもたくさんで驚きました。

1回目のやったことリストはこちらのエントリーです。

 

 9月7日にやったこと

  • 祖父の誕生日だったのでおめでとうと電話した
  • PCの一時プロファイリングがうんぬんというエラーを直した
  • iPhoneのバックアップを3ヶ月ぶりにとった
  • iTunesと同期したらiPhoneのダウンロードされていた音楽が消えたりしたので全力で取り戻すためにダウンロードボタンを連打した
  • Huluで「たりないふたり」のシーズン1,2を見終わった
  • 要らないデータを大量に捨ててパソコンを軽くした
  • パソコンのメモリ診断を行った
  • ジェルネイルのオフをした
  • ブックオフで漫画を売った
  • 20冊売って860円だった
  • 人気の漫画ばかりのラインナップだったのに買い叩かれた
  • キャリタス・リクナビマイナビの退会
  • 履修登録のご提案
  • 履修授業の決定
  • 友人と飲み会
  • 友人のガチ悩み相談を受ける
  • その後、カクテル1杯でぶっ倒れた友人を家まで送り届ける
  • 介抱

このやったことリストをつける度に思うが1日でこれだけのやったことがあるのなら私もまだまだ平気だな、と思う。ゴミみたいに寝てる事が多いけれど、まだまだたくさんの事をこなすことが出来ると自信が出るので、やったことリストはおすすめです。どんな些細なことでもやったことはやったことリストに書いてみるとなんだか達成感を覚えますし。おすすめ!

(それにしても9月になったらやるといっていた勉強の類が全く進んでおりませんが、どうにかしていきます。)