やりましたリスト、作りました

こういう記事を見かけたので、今更過ぎて、時間差はあるけどやるしかねーよなと思いまして。6~7月にかけて行ったことを羅列します。

 スマホアプリの方でも、記事の埋め込みできるようになればいいのに。スマホはてな記法は文字を打ってる文には読みやすいけど、いちいち調べるのが億劫だよ。

 

以下、私のやりましたリスト。

  •  買物編

f:id:ka2716:20160818223738j:image

ずっと欲しかった丸めのメガネを買った。胡散臭さが格段に上がりテンションもぶち上げである。UVカットするとシールが貼ってあったので、信じているが、真偽のほどは不明。

ピンクのパンプスを買った。好きな靴屋がパンプスセールを行っていたので購入。7センチヒールなので履きたいけれど、少し歩き疲れそうで躊躇っている。早く履ける機会を作らねば。

黒の牛皮のトートバッグを買った。ルミネをさまよっていたところ、オネーサンに捕まり買う。革のしっかりとした鞄が欲しかったのでオールライト。

 

  • タスク編

コンパの予約をとった。

時間変更の連絡をした。飲み会、楽しみ。料理が美味しいお店らしい。

飲み会の店を調べ、予約をとった。コンパの予約をしていた時に、周りにいた友人に仕事を押し付けられた。フツー、コンパの予約をとってるところ見たら、じゃあ、この飲み会の幹事は私がやるよみたいにタスクを分散するものでしょうが、とぷりぷりした。

友達を花火大会に誘ったら、フラれた。友人と花火が見たい。いつも行く飲み屋に行きたい、という話をしていたので、後日花火大会の日時を調べ提案したらフラれた。やんごとなき理由だったので、仕方がないなーっと思った。

目覚まし時計を直しに行った。目覚まし時計をぶっ壊して半年以上放置していたので、保証期限が切れる前に修理してもらった。「なんかー、いきなり壊れてー」という弁明をしたのだが、理由は解明されていて、私が寝起きにサイドテーブルから落としているだけなのである。いきなり壊れたのではない、落下に耐えられなかったのだ。ごめんな、目覚まし時計。これからは、ちゃんと起きる。

美容室の予約をとった。中途半端に伸びた髪の毛をショートカットにするために、予約をとった。早く髪の毛切りたいな〜。

ずっと気になっていたイヤーエステの予約をとった。イヤーエステ、耳掃除である。予約をとった。気になっていたので、期待値は爆発的に上がっている。7月の後半に予約をとったのでまだまだ先の話である。

 

  • 活動編

就職活動に終止符を打った。なんとか、「僕のなりたい職業ベスト3」に入っていた企業から内々定をいただき、就職活動を終わらせることが出来た。おつかれ、私。大して頑張ってなかったけど、最後の追い込みはいい感じでした。

付随して、心配させていた友人や親族に連絡をとった。知り合いが大いに心配していたので、各所へ連絡を取りました。他人の期待に応えられてよかった。

バイトを始めた。今日も、これからバイトなのだが、バイト探しはなかなかに骨が折れた。希望の賃金で希望のシフトを押し通すのはなかなか難しい。

 

思い出せる限り、1ヶ月以内のやったなーって出来事はこれくらいです。まだまだやらなくてはいけないことの方が多いので、そちらを片付けるために奔走します。