2016/6/20のクソみたいな雑記

書きたいことはたくさんあるんですけど、どうもアウトプットの手順がうまく踏めないのでぽつりぽつりと書きます。

(タイトルのせいでアクセス数がアレだと思ったので2016/9/12にタイトルを変更)

友人から、顔見知り程度の人がフジロックにでるかもしれないと連絡があり、「ちょっとまて」と調べましたところ、勘違いだということがわかりました。ちょっと残念。そういうわけでパソコンをたたいていたところ、Twitterでわけのわからないストロベリームーンというものについての記事を見かけましたのでこちらで。だれか見る人いるのかな。

news.livedoor.com

赤い太陽ってなんか世紀末感があって結構好きです。エヴァンゲリオン的な?いまだに序破急みてないですけど。明日が夏至なんだって、夏至とかさ、よくわかってねーけど、夏に至るんだよね。夏なんだよね。夏ってさ、サマージャムの気持ちになればいいのかな。「食ってないねーアイス 行ってないねープール」梅雨より先に、夏。なんだよな。

 

ところで、ラーメンズのKAJALLA#1のチケットが当たっていて浮足立っているのですが、なんだか現実味がなくて文章になりません。横浜公演の初日なんです。中華街のすぐそばのあのホール。友人を菜香新館につれていくんだ、とか、千葉から来て帰るのはしんどいだろうから宿とったほうがいいかなとか、それよりうちに泊まってもらえばいいんだとかたくさん考えて楽しくなってしまう。その流れで鎌倉の小町通りも案内したいなとか、たくさん浮かぶんですよ。旅行のしおり作ろうかなとか、8月楽しみだな。

おととい、土曜日にとりよせていたTVbrosを受け取りに行きました。KAJALLA#1の申し込みしに行って、TVbrosあって、そりゃもう読んじゃうよね。だって注文してたのが届いちゃったんだもの。読むよね、そりゃ。読んじゃうんですよぉ。

 

ラーメンズの新公演、KAJALLA#1について思いをはせる。

KAJALLA#1ってさ、TVbrosの鼎談見ている限りだと「ラーメンズ」ではないらしい。新しいユニットと書いてあった。新しいユニットで新人、それはラーメンズではないという宣言である。ラーメンズじゃないんだ、と思う気持ちがあるけれど、時間が空いてしまったからクッションはさんで様子を見たい気持ちもわかると思ってしまったり。

ふたりぼっちのコント劇、見たいなぁ。

 

写真、雑誌や引き換え券のアレソレを撮ろうと思ったのにとれてない。きれいに撮るんだって思ってるんだけどな~。今度、やろ。

何も考えないでオードリーのオールナイトニッポンを違法に聞いているから文章がちゃんと書けねえや。はーあ。菊池亜美、いいですね。