なんとなくフラストレーションがたまる

明日、18日はラーメンズ、KAJALLAのチケット確認日だ。受かってて欲しい。お金はないが、東京も横浜もみにいきたい。なぜなら彼らの舞台が育っていくからだ。ああ、生きた小林賢太郎片桐仁が見たい。

ぴったんこカンカンでカレイフォンやサイフォン、カニボーイを恥ずかしげに見せる片桐仁ではなく、小林賢太郎の隣で暴れ、小林賢太郎に助けを求める彼が見たい。見させて欲しい。嬉しいんだけどさ。

私を舞台に連れてって、どこのみなみちゃんの言葉だよという感じだが、メッカに行きたいのである。

それよりも、お布施するためのお金がないから、働いてお金を稼いだり、円盤買ったり、書籍をかってあげたいけど、そういうことの方が大切だけど、見てみたいんだよな。生きた彼らを。

早く26日の小林賢太郎テレビ8が見たいな。私はテレビブロスの鼎談を読めていないからまっさらな気持ちで楽しむんだ。だから早く26日になって欲しい。大泉洋も出るなんて私得でしかないから。だから早く見せてくれよ。見たい。見たくて喉から手が出てくる。第2の私の手が出てきてしまうのだ。

フラストレーションが溜まってもやもやもやりん、って感じ。どんな漢字?靄雲谷舫麟。どう、強そうじゃない。

 

さて、ゼミの話。話すの面倒くさくなったからここでレポートするからそれでいい?友人。

私の卒論の話。サービスは企業側が与えるものから、ユーザーと共に作り上げるものへ変化しつつある。体験型。投票など。

顧客満足度ランキング(オリコンやランキングサイト)による調査結果が企業を判断する材料になっているが影響力のほどは未知数。ランキングサイトの客観性が読み取れないためである。以上。

 

北海道娘の卒論の話は精神疾患の類を起こす生活習慣などについて調べていたが、参考文献が古い1980年代のものだったため再調査になりました。

 

エリクソンの本は、7章。本文の内容は読めばわかる。

自殺志願者と殺人衝動がある人間に対しては、エキセントリックな疑問文から誘導しよう。自殺志願者になんで?という質問は愚問すぎる。そして、命を粗末にするなも効果なし。どのように?どうやって。その結論を導き出したことは素晴らしいと賞賛しようとのこと。自殺志願者はプライドが高いだろうという前提から、その死に方では見栄えが悪い、格好悪いと言うのも手だろうという話をしました。また、どうやったら最高の自殺になるかについて議論。純粋な一酸化炭素を精製できたら勝ちな気がしました。塩素系は肺に体液がたまるからだめな。溺死。

 

英語のエリクソンの方は、パッドで作ったニセ乳の女と巨乳の見分け方について学びました。ためになったよ。見分け方説明するのは面倒くさいので、御一報下さい。口で話せば30秒です。

 

昨日の影響で未だに喉が渇く。酒とタバコはあかん。生牡蠣食べたから少しお腹がゆるい。ひとつだけならお腹が緩い程度で済む。この時期にノロウィルスもらわなくてよかったぜ。喉が渇くため、ヤク中の人々の描写に似ているくらい飲み物を飲んでいる。そのせいかもしれない。

雑な文章は書くまいとしていたが、アウトプットをするだけで心が落ち着くのでこうなってしまった。いいんだ。穏やかになるためなら何でも使う。では、これくらいに。トイレより草々。