エステサロンにいく余裕はないから

非常に最近湧き上がる欲望として全身エステをされたいという欲望がある。しかしバイトをサボり倒している就活生にそんな資金はない。貯金もない。

 

毎日を自室のベッドの上で過ごすような人間でも肩はこる。なぜだろう。脚がもたもたとする。ストレッチしなくちゃだめだな、このフレーズを3ヶ月は言い続けている気がする。そして言うだけでやっていない。そりゃそうだ、やるわけがない。ご飯食べ忘れるような人間がストレッチを続けるわけがない。

 

ただ、先日気まぐれにL'OCCITANEのローズのボディクリームを足に塗りたくってぺたぺたと触ったり揉みしだいたりしてセルフエステだ!などと自室で叫んだりもしたが、特に何も気だるさは取れなかった。

その様子の脚と音声をtweetcastingに流していたら多くの人がコメントもよこさずに眺めていた。コメントもせずにただただ脚を眺める人が常時5人はいた。私はいつも来てくれる常連さんばかりになると思っていたので足フェチようこそ、その文言がいけなかったな、と思った。そして常連さんもこなかった。

 

湧き上がる欲望は抑えられない。エステサロンに行きたい。オイルマッサージを受けてみたい。肩周りや腰周りをされてうっと声を出してしまいたい。足先冷えてますね、と怒られたい。側湾症気味ですね、といつも通りの注意を受けたい。エステサロンに行きたい。エステサロンに行きたい。骨盤歪んでますよ、足くんだりしてるでしょと怒られたい。エステサロンに行きたい。

 

目黒駅のすぐそばにあるという耳つぼと全身オイルマッサージをしてくれるエステサロンに行きたい。でも、自己メンテナンスのために10kオーバーもお金払えない。

 

エステサロンに行きたい。1度この体に溜まりきった悪いものを全部出して熱とか出したい。

 

エステサロンに行きたい。そういろいろなところで言っていたら、本日、私の思い描くエステサロンではないが体のこりをほぐせるところに行くことになった。友人の計らい、万歳。ご新規様3,000円、これなら私も行ける。

 

おうちに帰ってきた時に、元気だったら感想文を書きます。エステサロンとマッサージの話なら、日本式指圧をお願いしたらタイ古式マッサージを受けていた話とか、結構面白いストックもってるんすよと言っておく。